Thursday, October 15, 2015

グランドキャニオン♪


こんにちは、Reiです♪
弾丸で仕事終わりにグランドキャニオンへ行って来ました~☆

 去年飛行機に乗り遅れ、行けなかったのでリベンジ!!
 

 夜行便でラスベガスまで飛んで、そのまま朝からツアーでグランドキャニオンへ。

 今回は時間が無かったのでセスナ機で行きました。

 


 西海岸の雰囲気、大好き♪

ニューヨークには無いヤシの木とかが無いのでテンションが上がります♪









   こちらセスナ機!
これに乗ってアリゾナ州にあるグランドキャニオンへ飛びます。

 上空からの写真です。

セスナ機に乗った感想。
揺れが凄くて1時間弱だったのですが皆気持ち悪くなってました。

小型飛行機なので体重が偏らないように皆体重を量り、席を指定されるんです!
私はラッキー☆窓側で景色は抜群でした☆


 本当に壮大すぎて、、
凄く感動しました。












 こちら、グランドキャニオンです。
 迫力が凄い。





  グランドキャニオンをバックに!!


楽しかったなぁ☆
念願のグランドキャニオンでした♪



 

 ホテル内にあるバー♪
ラスベガスらしく派手な作りです。

  ヒールの中にすっぽり!
ラスベガスの雰囲気好きだなー

 毎月1回、1億円の費用をかけてデザインが変わるホテルのロビーにて。

 時間が無く、グランドキャニオンがメインでしたがラスベガスはホテルが集結していて眠らない街なので、少しですが観光も出来て面白かったです。
写真の設定がカラフル設定になってしまい、写真が絵のようになってしまっていました(m_m)後悔。。。

 次はどこに行けるかなー

 弾丸グランドキャニオンの旅でした。
 

No comments:

Post a Comment