Tuesday, October 6, 2015

初めまして!


 こんにちは、はじめまして!
アメリカの歯科医療と文化に興味があり
勉強させていただこうと稲葉歯科にやって参りました峯園 未起子です☆
未来に起きる子で覚えてください♪
日本では主に矯正歯科で3年半程働きアメリカへ来ましたので1から勉強していきます!


 
すっぴんです
 私の自己紹介です
・出身 奈良県生まれ奈良県育ちです。心は大仏と鹿と共に…
・歯科衛生士歴4年目です。
・趣味 お菓子作り。レシピは日本に置いてきたので作れませんが時間を忘れて作れます!
日本のサブカルチャーも好きでフェスに行ったりカメラで撮影してました。
撮影するのは友達ばっかりで上手くないです。。
旅行も好きで国内外問わず行ってました!
けどやっぱり日本の家が落ち着きますね笑
NYにいる間に全部の観光名所へ行くつもりです!


 どうぞよろしくお願いします☆








とりあえず、あてもなくマンハッタンへ観光してきました。
まだ時差ボケもあったのですが
ただひたすら歩きました。
初めてグランドセントラルを観た時の
天井の高さには驚きです!













ロックオブフェラーがありました!

通りがかりにいきなり発見したので
残念ながら感動しなかったです笑

しかもどの写真も後から見ればブレブレです(+_+)
ロックオブフェラーに関してはタワーが見切れてます。
趣味の写真は無しにした方がいいかもしれないですね。










暗くなってくるとどこか知らない場所でも
夜景みたいに綺麗にみえました!
キラキラが好きなので
クリスマスのニューヨークが楽しみです!!

No comments:

Post a Comment