Friday, June 12, 2015

NY観光♪

 こんにちは、Reiです♪
先日高校の友達がNYに遊びに来てくれていたので観光地を案内しました☆

 私もなかなか住んでいると観光地には行かないので久しぶりに会う友達と観光に大はしゃぎ!

 昼に待ち合わせし、テラスでまずは乾杯♪
 ブルックリンブリッジ~








 グランドセントラル駅から始まり、この日はブライアントパーク、国立図書館、タイムズスクエア、ブルックリンブリッジ、グランドゼロ、チェルシーマーケット、ハイライン、マディソンスクエア、フラットアイアンビル、パレスホテル、セントパトリック大聖堂、ルーフトップの盛り沢山!

 沢山歩き回りました。


飛行機雲からTOMORROWの文字が♪素敵でした。

                                              天気が良く、最高の観光日和でした♪

最後はお気に入りの夜景の見えるルーフトップバーに行き、乾杯しました☆


 いつ来ても素敵な場所です♪

約8年ぶり。いつの間にか皆大人になっちゃったね。

楽しい時間をありがとう☆
 NY、やっぱり好きだな~。

No comments:

Post a Comment