Friday, June 26, 2015

ロブスター!!!

  こんにちは、Reiです♪

 先生達からメイン州へ行ったお土産になんとロブスターを頂きました!!!!

 触るのにも抵抗があるし調理方法なんて分からないし何か怖いし…


 色々調べた結果、素材が良かったので今回はシンプルな調理方法でいただくことに♪ 




 バター、ガーリック、塩こしょう、軽く醤油で味付けしオーブンに投入!!




 待つこと数十分…。

  レモンを絞り完成ー☆

    美味しく頂きました。


 綺麗に完食。
全然気付かなかったのですが、はさみの部分のゴムがずっと着けっぱなしに…。笑
 
 
 ロブスターを無事に調理出来るようになりました♪   また一歩成長です。

No comments:

Post a Comment