Saturday, October 25, 2014

歯科衛生士Freinds♪

こんにちは、Reiです♪

 先日、同じ大学だった歯科衛生士の友達が遊びに来てくれました。
同じ職種の友達は本当に大切です。


久しぶりに会う友達♪ 嬉し~い!!
 Times SqのSubwayにて☆






先生、Mijiさんからお休みを頂いたので、マンハッタンをたくさん案内出来ました♪
感謝しています。

ティディーベアNYバージョンです♪
観光地は一通り回れました♪



あとは、Bar巡り♪
 RITZ CARLTONやThe Press Lounge、230FIFTHなど、夜景の綺麗なBarを巡りました。
どこも素敵です♪









                             

       自由の女神と~















 そしてエンパイアをつまみに飲みました♪


ここ、やっぱり好き。皆さん行かれましたか?私、もう5回目です!笑
Powerをもらえる場所です。しかし、残念なことに最近取り壊されてしまったんです。





Tomoさんに私がアメリカに来た初めの頃に連れて行ってもらったレストラン♪
SOHOのII Corallo Trattoriaというお店です。
ここのムール貝蒸しが忘れられずに行ってきました♪ どれも美味しかった~♪
2人とも本当にありがとう。
楽しい時間はあっという間です。



そしてその1週間後、別の歯科衛生士の友達が遊びに来てくれました♪
毎日ワインを空けて夜な夜な色々な話をしました。








これは、私の家の近くにて♪
行きたかったレストランやBarにたくさん行って来ました♪





     タイムズスクエアで♪
 


学生時代の話、それぞれの職場の話、日本とアメリカの歯科治療の違いなど歯科衛生士らしい話がいっぱい出来ました。皆頑張ってるみたいで本当に元気を貰いました。
昔はこうやって飲んでても恋愛話しかしなかったのに大人になったね。
大切な同業の仲間。

 私も頑張ろう。


皆ありがとう。



No comments:

Post a Comment