Monday, November 3, 2014

Wicked☆

こんにちは、Erinaです^^
先日、友人が日本から遊びに来てくれたので、一緒にブロードウェイミュージカルを観に行ってきました☆
今回観たのは『Wicked』オズの魔法使いをモチーフに西の悪い魔女エルファバの半生を綴った内容になっています。
オリジナルカクテルのOzmopolitan(ウォッカと青りんごのジュース)を飲みながらほろ酔い気分で鑑賞♪

事前にストーリーを予習してから行ってきたのですが内容も分かりやすく、舞台装置に圧倒され、エルファバとグリンダの歌唱力も素晴らしくオズの世界にすっかり引き込まれてしまいました!!
英語が苦手な私でもコミカルな演技に笑いどころも多くとても楽しめました♪
NYのミュージカルはSister Act,Mamma Mia!,Aladdinを観ましたが本場NYのミュージカルはどれもハズレなしで楽しめました(^^)
日本から友人が来た時など少し特別な時にしかなかなか観に行ける機会がありませんが、 たまにはミュージカルを鑑賞しに行くのもおすすめです(^^♪

No comments:

Post a Comment