Thursday, October 2, 2014

Boatshow



   こんにちは、Reiです。
先日、先生と日本から遊びに来ている私の友達と3人でBoat Showに行ってきました。

 色々なボートが並んでいて、ベッドが3つついているものやキッチンなど船の上で生活していけるような造りになっている見たことのない豪華なプライベートボートが沢山!







 

 こんな感じです。豪華すぎません?一般庶民の私たちは大興奮!
 億を平気で超えるボートを真剣に買うか悩むアメリカ人が沢山居ました。
 Sold Outの文字もちらほら。
船を実際にお買い上げしている人達にはびっくりしました。

 便乗して私も先生に、あれ買ってこれ買ってと おねだりしてました。笑


 




 先生がセミナーに参加中、私たちはアクティビティーに参加♪
 こんな若い女2人は周りに居なかったのでお金持ちの方々が皆さん優しくしてくれました。
 

 カヌー♪




 先生、発見!

 なんだか豪華な船から下りてきてさっそうと歩いてます!





最後に私たちは車でいうベンツレベルに値する船でクルージング♪天気も良いし、風も気持ちよくて最高でした♪


 なかなか出来ない経験が出来て楽しかった♪
  先生、ありがとうございました♪





No comments:

Post a Comment