Monday, September 29, 2014

Apple Picking



こんにちは♪
 Reiです。 先日Apple Pickingへ連れて行ってもらいました♪

 そう!りんご狩りです!



 

 早速美味しいりんごを必死に探します。
色々な種類のりんごがあって、そのりんごによって色や形はもちろん、甘さや硬さなんかも違うので味見をしながら美味しいものを探して、Pickingしていきます。
 左はPicking前の1枚。 右の写真はMijiさん!高いところに赤い綺麗なりんごが沢山あったのでそれを必死で取ってます!  Mijiさん、私が思うに1番楽しんでました…!笑   


取ったりんごはそのまま丸かじり!
 Erinaちゃん、自分も葉っぱを付けてりんごになりきり♪笑
    可愛い! Erinappleちゃんです♪




 その後は皆でLunch♪
天気が良く最高のピクニック日和でした!



 最後に皆で♪
私の日本から来ている友達も観光ではなかなか味わえないアメリカのローカル的な貴重な経験をさせてもらって喜んでました。
楽しかった~♪
大量のりんご。
レシピを考え中です。

No comments:

Post a Comment