Thursday, September 18, 2014

Korzo Haus

こんにちは、Erinaです^^
NYの食事といえばステーキやハンバーガー、ピザが有名でNYのいたる所にお店がありますが、
今回は変わったハンバーガーをご紹介したいと思います♪
変わったハンバーガーがあるのはEast VillageにあるKorzo Hausというお店です^^
ここのお店のハンバーガーはなんと「揚げたハンバーガー」なんです!!

ここのハンバーガーはスロバキア出身の夫婦がアメリカにはないハンバーガーを出したいと思い考えられたハンバーガーで、「ランゴッシュ」という生地にスイスチーズ、ピクルス、ベーコンとレアにグリルしたパテをくるみ、油でおよそ2分揚げて完成のパリパリバーガー。スロバキア大統領がニューヨークを訪れた際には必ず訪れるというお店です♪
お肉がとってもジューシーで美味しい!!
普通のハンバーガーに飽きてしまった方にはぜひオススメしたいお店です^^

Korzo Haus
178 E 7th St
New York,NY 10009

No comments:

Post a Comment