Tuesday, September 2, 2014

China town☆

こんにちは、Erinaです♪
先日、ロングアイランドで仕事が終わった後にクイーンズのフラッシングにあるチャイナタウンに連れて行ってもらいました^^
町並みは完全に中国そのもの!!歩行者もアジア人ばかりでNYにいることを忘れてしまいます。。。
物価もシティに比べるとかなり安いです♪
お寿司が2パックで6ドル、タピオカアイスティーが1ドル。あまりの安さにお寿司は正直トライするのが恐いですよね(笑)
今回はランチをする為に訪れたのですが今回頂いたのはこちら☆


牛肉入りのヌードルやテールスープ、バンズにきゅうり☆
店内はとても綺麗という感じでは無いですが(笑)どれも美味しかったです!!
食べた後は街を少し散策しました♪
マッサージが1時間20ドル!物価の高いNYで破格過ぎます。。。
Mijiさんは野菜を購入♪

 私とRieちゃんはタロイモのタピオカティーをデザートに買ってもらいました^^
最後はお土産に先生Familyお気に入りの小龍包を購入☆
Chinatownは物価も安くてNYにいながら異国を満喫できるのでオススメです^^
Grand Centralから7番で1本で行けるので比較的行きやすい場所だと思います♪機会があればぜひ行ってみてください!!

No comments:

Post a Comment