Monday, November 18, 2013

The Great Jack O'Lantern Blaze

こんにちは!Erinaです。
先日、先生、みじさん、りえちゃんとスタッフでハロウィーンの時に飾られるかぼちゃのジャックオランタンを見に行きました♪
屋外の会場には数え切れない程のかぼちゃが飾られており、とても幻想的でした。
全てが本物のかぼちゃでは無い様ですが、かぼちゃをただ顔に見える様にくり抜いただけではなく、かぼちゃを何個も重ねたトーテムポール、動物やドラゴン、蜘蛛の巣まであり工夫がなされていて、とても楽しむことが出来ました。
チケット制で一回に入場出来る人数が時間毎に決まっていて1回につき300人近い人数が入れるそうなんですが、ハロウィーンが終わって11月に入ったのにも関わらず、たくさんの人で大盛況でした!!
日本でもハロウィーンの時に仮装する方も増えてきましたが、こういったものは日本では見ることが難しい様に思います。
とても貴重な体験をすることが出来ました(^-^)



 今年は残念ながらもう終了のようですが、毎年10月と11月の週末に開催されている様なので、御興味ある方はぜひ!!

The Great Jack O'Lantern Blaze
at Van Cortlandt Manor / Croton-on-Hudson,NY

No comments:

Post a Comment