Thursday, November 21, 2013

mijiさんと♪

こんにちは、Reiです♪
仕事終わりにMijiさんと2人でスカースデールにあるレストランへご飯を食べに行ってきました♪

たまには2人も良いよね~♪なんて話しながら乾杯してガールズトーク♪
Mijiさんはワイン♪私はBeer♪
こちらはステーキサンド♪ステーキの文字に思わずオーダーです。

ボリューミー
こちらは有名みたいでひき肉とマッシュポテト!!
美味しい~
こちらはカラマリ(イカ)のフライ♪
2人でこの量です。
そして食べます。飲みます。話します。









こちらがいつもお世話になっているマネージャーのMijiさん♪
良く喋り良く笑い、本当に面白い!!笑顔が絶えない素敵な方です。
Mijiさんに会った人なら分かると思うんですが天真爛漫という言葉が良く似合うそんな女性です。
 2人でゆっくり飲みながら色んなことを話しました♪
楽しかった~♪たまにはこういうの良いですね。









デザートはこちら!
これ本当に美味しかった~♪
Mijiさんいつもいつも本当にありがとうございます。そしていつもいつもご馳走さまです。


可愛がってくれるMijiさんに日々感謝しています。

よしっ!仕事頑張ります♪
       Mijiさん次はいつにします?笑

No comments:

Post a Comment