Friday, November 8, 2013

休日2

楽しすぎて2泊することに♪
次の日の朝食!

玉子焼きとサラダ♪
ここはロシアンタウン、野菜がとっても安いんです!
基本的には毎食パンを食べます。
お米が恋しいJapaneseです(::)
これはロシアの有名なパンに付けるクリームみたいでミルクみたいなんですが、めちゃくちゃ甘くてMilkteaと相性ばっちりでした。


これはターキーの有名なチョコ!

私には甘すぎました。
 でもついつい食べてしまう不思議な味です。
近所に買い物へ♪
日本人の『もしもし』が面白いみたいです。


確かによくよく考えると、『もしもし』って?
誰が考えたんでしょうね?


ミッキー♪
沢山買います!


本当に安い!!
スイカかメロンで迷いでっかいスイカを購入!!
早速スイカ!!
今年初のスイカでウキウキです。





日本では、Watermelon(スイカ)に塩をかけて食べるんだよ。と話したら、私の国ではスイカの上にチーズかけて食べるんだよ。と(@@)どういうことー?

塩の話をした私、なんだか負けた気分でした。
皆さん是非スイカとチーズ試してみてください!

感想教えて下さい♪

アイスクリーム♪
アメリカサイズです!

夜は買い物をし、皆で料理開始~


上出来♪
美味しかった~


 やっぱり1人で食べるご飯より皆で食べるご飯が美味しいですよね♪

おもてなしするリベンジ日本食まだ考え中です。


 休日の様子でした♪

No comments:

Post a Comment