Tuesday, November 5, 2013

休日1

こんにちは、Reiです♪

仕事終わりに友達と合流し、Barへ♪
Astoriaまで行ってきました♪



仕事終わりのBeerは最高です♪
最近は、この3人でいることが多いです。


半年前には考えられなかった生活が今、ここにあります。


もちろん会話はオールEnglishです。
金髪の彼女、4カ国語がペラペラ!
黒髪の彼女、3ヶ国語がペラペラ!今、韓国語を勉強中なんですって!


         私は、1,3ヶ国語(日本語と30%の英語力)しか喋れないのに(::)
じゃあ、次は日本語だね♪と言うと
日本語は難しいから無理、嫌だとのことでした。笑

夜を楽しんだ後は、そのまま泊まりに行きました♪
帰りのSubwayです♪
ようやく、Subway慣れてきました。
次の日、朝、マッシュルームを買いに行き、カザフスタン料理を作りました♪



大きくてビックリです。
一応手伝ってます!




手際が良いです。包丁を使わずにナイフで何でも切ります。まな板なんかもありません。
ジャーン!
チキンとサワークリームとマッシュルーム!

これ本当に絶品でした!!
今度、作ってみます!

出来るかな??

天気が良かったので外で食べました♪
この後、海へ行ったりDVDを見たり、ゆっくりした時間を過ごしました。




続きます♪

No comments:

Post a Comment