Friday, September 20, 2013

Michael Birthday

 RieちゃんのBoyfriendのMichaelが今、治療に来ています。

治療が終わり、皆でHappyBirthdayを歌いました♪
これ素敵な写真ですよね。

Present Time♪
何かな何かな…

こちらまでドキドキしてしまいます☆




  お次は先生、Mijiさんから♪
 この後ろに飾ってある写真(オレンジの)、何とRinaちゃんが書いたものなんですよ♪
皆さん、Officeにいらした際には是非見てみて下さい。
本当に凄いです。




        先生達からは ウエットスーツでした♪
誕生日って良いですよね☆

”*"*”☆Michael Happy Birthday☆”*"*”

素敵な1年にしてね♪

No comments:

Post a Comment