Friday, September 6, 2013

夏休み

こんにちは、Reiです。夏休みです♪
NYに母と妹が私の休みに合わせ、来てくれました♪





 
これはセントラルパーク♪
ピクニックをしました。
久しぶりに会う家族。嬉しいですよね。


こちらは5POINTZ♪
ここ、迫力あって、私の大好きな場所です!

DENTALCLNICの看板を見つけ思わずパシャり★★★
16歳の妹、7個離れています。
可愛くて可愛くて仕方ない妹です。

将来は看護か歯科を考えているみたいで、やはり姉としては嬉しい。

溜まってた話ができました。
 






休憩に入ったBarです♪


母が気に入っていたメトロポリタンミュージアム♪
私も初めて行きました。日本にいた時は良く休日に母と美術館に行ってました。
過去がすべて懐かしくなってしまいます。

凄い大きくて見るのに大変でした。
母はこの他にMOMA美術館やワシントンDCにあるいくつもの美術館に沢山行っていました。



ハイライン行ったり、ブルックリンブリッジを渡ったり、自由の女神や9.11、SOHO やグランドセントラル、タイムズスクエア、私の家の周りやモールなどなど色々な場所を案内出来ました。






 母の手料理に優しさに妹の可愛さに沢山触れられた夏休みでした。
 
初めての1人暮らし、家族の大切さを凄く感じています。

父からシーサーの置物をもらいました。父の大好きなJazzが溢れている場所なので是非来て欲しいです。

やっぱり、大好きだからこそ、寂しくなる日や家族が恋しくてしかたない日も正直ありますが、自分のこの貴重な時間を大切に過ごさなければと改めて感じました。

お互いに頑張ろうね。来てくれて会えて本当に嬉しかった。

そして長い夏休みをくださった先生、Mijiさん、本当にありがとうございます。
仕事に生活に勉強に頑張ります。

I had a great time!素敵な時間をありがとう。

皆さんはどのような夏休みを過ごされましたか?
最近は治療に来る患者さまの夏の思い出話を聞くのが楽しみの1つになっています。
特にお子様にとっては長い夏休み。皆色々な場所へ行った話や体験談などを楽しそうに話してくれます。
是非、夏の思い出話や行って良かった場所などがありましたら教えて下さい。

No comments:

Post a Comment