Tuesday, September 17, 2013

稲葉家の夏休み Part 3

イエ~イ この旅行での一番の収穫は日本から来たYumaとKenjiroに会えたことです。
NYの飛行場で見かけたこの二人。ナゾの二人。真っ黒でなんといっても現代人風。
NYではなかなか見かけない風貌。飛行機に乗ってみたら何と奇遇。隣の席!そしてYumaくんは日本でも有名なプロのウィンドサーファー。日本からわざわざBonaireに来たそうです。それも一ヶ月も!大学生はいいよね~。
風が無かったおかげで?!色々と観光をしたり、ご飯を食べたり、すっかりと仲良くしてもらいました。そしてプロの方に、ウィンドサーフィンまで教えてもらいました。本当にありがとう。
これからも宜しくね!

そしてもう一人のお友達。毎朝私たちのお部屋まで遊びに来てくれるイグアナ君。

すごく愛嬌があって可愛い顔をしているんですよ。朝日が出てくると屋根の上に根っころがって日光浴。それで元気をつけて行動開始です。
毎朝必ず来てくれて挨拶を。イグアナ君はレタスが大好き!
お友達も沢山連れて来てくれました。
本当によ~く見ると可愛いですよ!





No comments:

Post a Comment