Tuesday, August 20, 2013

Leno's Clam Bar

 こんにちは、Reiです☆
日本はとっても暑いみたいですが、NYは少し気温が下がり過ごしやすくなっています。

 先日Long Islandの仕事終わりに皆でご飯を食べに行きました。
車を走らせ着いた先はNew RochelleにあるLeno's Clam Bar☆
ここはWestchesterにあるHamburger屋さんの中でTop10に入る場所みたいでるんるんです♪




 乾~杯♪
先生、今日もお疲れ様です★ 仕事後のBeerは最高に美味しいです。




稲葉家3姉妹♪
天気が心地良く気持ち~
 クラムに有名なハンバーガーにポテトにオニオンリングです♪
ハンバーガーはシンプルで元祖のハンバーガーといった感じの味でとっても美味しかったです。


 今度はコーンです★ Mijiさんとコーン♪ 色が綺麗です。

 そして最後は蒸したクラム♪ バターとタレにつけて食べました。
 少し見た目が悪いですがサザエみたいな感じで美味しかったです★ 





   最後に皆で~♪
 美味しかったです~★
  今日も1日お疲れ様でした。

  



  ご馳走様でした。
Rieちゃん…(笑) Cuteすぎます♪

No comments:

Post a Comment