Thursday, August 15, 2013

coney island

           海~♪ 先日CONEY ISLAND行ってきました~♪

 7月に帰国してしまいましたがいつも一緒だったTomoさんと♪
仕事もプライベートもいつも一緒でした♪





ずっとずっと私の大大大好きな先輩です。
夏ですね♪ここはHOTDOG早食いで有名な場所♪


 YEAH~♪遊園地に海にと最高です。




皆で有名なHotdog食べたり、Beer飲んだりわいわい楽しみました♪


 JUMP!

         素敵な休日でした☆




No comments:

Post a Comment