Sunday, August 18, 2013

Farewell Party ♪

こんにちは、永田 朋子です☆
今回 7/24で稲葉歯科医院を退職し日本に戻り結婚することになりました(^^)
2年7ヶ月と長いようで短い2年7ヶ月でした(><)
この2年7ヶ月は私の人生の中でかなり大きな物になったと思います☆
NYに初めて来た時は右も左もわからず。。。知り合いも
一人もいなく。。。スパーで買物さえ怖がっていたのを思いだします(@@)
しかし
先生を初めマネージャーのMijiさんスタッフ外部でもお友達ができいつも暖かい環境
に囲まれて私は幸せでした♪

きついこともあったと思うのですが特に思いあたる物がありません。。。(笑)
楽しかったい思い出しか残ってないのです。。。
本当に周りにいつも支えられサポートしてもらい凄く自分自身
成長したと思います☆
日本に帰国するのはそれもそれで楽しみですがNYで生活して
お仕事したこの2年7ヶ月は一生私の人生の中で生きてくると思います(^^*)
日本に帰国しても今の気持ちを忘れずに頑張ります♪
先生 Mijiさん Namiさん Reiちゃん Rieちゃん Rinaちゃん
本当に本当にありがとう!!!!!!!
すっごく楽しかったです(*^^*)


今までブログを見てくださったみなさんもありがとうございました☆
これからはReiちゃんが楽しいブログを更新して行くと思いますので
どーぞよろしくお願いします(^^*)
 

No comments:

Post a Comment