Saturday, May 4, 2013

Mission Trip to atoyac, Mexico Part 4

             Mission Trip to atoyac, Mexico 第4話ー出逢った方々


今回も沢山の出会いがありました。
毎回来るたびにいろいろな方たちとの出会いがありそれも楽しみの一つです。
ここでは紹介できないほどの出会いがありました。もちろん一緒に働いた仲間達。そして決してこれから先会うことが無い人達。毎回ここに来るといる現地でお手伝いをしてくださる方々。

      
はるばる遠くから歯の治療に来るということで目一杯のお洒落をしてきてくれました。どこの世界でも女の子はお洒落が好きなんですね。

こんなにチャメッケのあるおばあさん。首からさげているクロスのネックレスが素敵ですね。




 
    

     こんなに小さな子供を連れてきてくれた方もいました。
     きっと大変な思いをしてここまで来たんでしょうね。



言葉は通じないけどもちゃんと会話が成り立つのが本当に不思議。
手振り、身振りで汗タラタラでした。


こんな不思議なものをはじめてみた女の子。
きっと、カメラなんてこの子達の生活の中には存在しないのでしょうね。





No comments:

Post a Comment