Thursday, May 23, 2013

ハンプトンへプチ旅行☆

こんにちは、永田 朋子です☆
2泊3日でハンプトンに旅行してきました(^^)
超大物セレブが集うリゾート地♪
まだこの日は海開きはやってなかったので人は全然いませんでしたが
とってもキレイなビーチでNYの毎日騒がしい街から車で2時間の
場所にこんな素敵な場所があるのはいいですね(^^)
同じNYとは思えません!!

 先生と りえちゃん りなちゃんはウィンサーフィンのクラスをとって
いたので着いたその日からレッスン スタート!!
天気も良くてとっても気持ちがよさそうでした☆
 
 みんながウィンドサーフィンとなるとMijiさんと私は。。。
決まってるじゃないですか(^^*)食べて 飲んで お話して☆
これが一番の幸せですよ♪
この日はサウスハンプトンをブラブラ♪街も凄くキレイでお店も可愛いお店がいっぱいあってとっても素敵でした☆
 今回泊まったコテージもとても可愛くて景色も凄くよかったです☆
こんな初日のハンプトンでした☆
続編はお持ち下さいませ(^^)/
ではでは!


No comments:

Post a Comment