Thursday, May 9, 2013

Mission Trip to Atoyac, Mexico, 2013 最終編

                Mission Trip to Atoyac, Mexico おまけ 編

 一週間の忙しい活動が終わり、最後の夜はアカプルコの街で一泊しました。なんて贅沢な一日だったことか。今では、カンクーンが流行のスポットですが、アカプルコは昔メキシコでもとっても人気のあった観光スポットだったそうです。

この海、そしてこの夜景は本当にすばらしく美しかったです。
ここ、アカプルコは100万ドルの夜景としても有名だったそうです。

 みんなお仕事の疲れを癒すためにビーチにきて浜辺でマッサージをしてもらったり、おみやげを買ったりそれぞれ楽しみました。もう少し時間があったら海のスポーツを楽しみたかったです。
この双子ちゃん、見覚えのある方はいますか?
去年私たちがメキシコに来たときにバスケットボールコートに治療に来てくれた子達なんですよ。
その後、Face Bookを通してたまに、連絡を取り合っていました。今回もまた来てくれて、この日は
なんとバスで2時間もかけて私たちのいるホテルまで来てくれました。ものすごく感激しました。
「良かったら一緒に泊まっていかない?」と恐る恐るさっそって見たら何と返事は「OK」
コンピューターの翻訳を片手に会話が弾み?ました。

このようにきっと二度と会うことは無いと思っていたのにまた再開できました。人とのつながりって
本当に不思議なものなんですね。 また来年来たときも会えたらいいな。。。

No comments:

Post a Comment