Thursday, September 8, 2011

☆おいしいハンバーガー屋さん☆

こんにちは☆永田 朋子です♪今回はおいしいハンバーガー屋さんを紹介しようと思います(^O^)☆
お休みの日はよくマンハッタンにお買い物に行ったりパレードなどがあると見に行ってます♪

それで、おいしいと聞いたハンバーバー屋さんに行ってきました!!場所はQeens になります!
GCTからだと地下鉄紫7Lineに乗ってQeens BoroでNかQの黄色にのりかえてBrodwayでおりてそこから歩いて行けるとこです♪行き方は地図か何か参考にして下さい。

お店の名前は5Napkin Burgerと言うお店です写真にも載せてますが肉厚が凄くて焼き加減もオーダーできます!!そしてあのチーズのとろけ具合もう何ともいえません☆☆☆オーダーしたのは
Original 5 Napkin Burger $10.95
Creamed Spinach $4.50
Tuscan Fries $3.75
の三種類です♪どれも絶品です(^^)v値段も結構お手ごろ価格だと思いますよ♪

是非みなさんこれを読んだ方は行ってみてください!!!!!!




Address
35-01 36th Street
@ 35th Ave
New York , NY 11106
(718) 433-2727

Hours

Monday through Friday from 11:30AM – Midnight

Saturday and Sunday from 11:00AM – Midnight

We serve an a la carte brunch on Saturday and Sunday from 11:00AM – 4:00PM

No comments:

Post a Comment