Thursday, September 29, 2011

お手紙作成☆

こんにちは☆永田 朋子です。もうあっと言う間に9月も終わりますね!!

最近はそこまで寒くなくて凄く過ごしやすいですが天気はなかなかすぐれないですねー(><)

この前9月16日に日本の歯科衛生士学校に稲葉歯科医院からトレーニングに来てこっちの歯科を学んでみませんか!?と言う手紙を出しました♪

日本の歯科衛生士学校は全部で157件もあるんですねー☆ビックリしました!!

その157件全部に手紙を送りました♪これ結構大変な作業で手紙を157枚コピーしたり封筒に住所コピーしたり1枚づづ紙をおったりと結構単純作業ではありますが時間かかりました(^^;)

でも1日で全部終わって送ったので凄く達成感とNYから日本に手紙が届くと考えると嬉しくなりました☆

うちの学校はどの先生が手紙受け取ったのかなー。。。

無事に全部の学校に届いてたら嬉しいです♪

No comments:

Post a Comment