Sunday, September 11, 2011

☆美味しいパスタ屋さん☆

こんにちは☆永田 朋子です♪

もう秋ですねー夏も終わり寒くなってくるとなんだかせつない。。。 笑 しかし元気に仕事に遊びにやっていこうと思っております♪

前回はハンバーガーのせましたが今回はパスタの美味しいお店を紹介しようと思います(*^^*)

名前はBASTA PASTAです☆マンハッタンにあります♪私はこの前初めて行ったのですが、先生達ファミリーもお気に入りのお店の1つだそうです☆☆☆

この日はランチでPASTAがChoice of pastaになてて7種類のパスタメニューのなかから私はえびが大好きなのでSpaghetti with shrimp red onions fresh tomatoes jalapenos & cilantro in garlicoilってのをオーダーしました♪
後はこれにHome made dessertとCoffee Espresso or Teaって感じでこの日はケーキはチーズケーキでした♪飲み物はTeaにししました(^^)お腹もいっぱいになったし味も間違いない♪
お値段も$18でお手ごろだと思いますよ(^^)v

今度はうにのパスタを絶対食べようと思います♪凄く美味しいらしいです♪

また美味しいお店発見したらのせますねー♪

場所
37w 17st NY 10011
電話
212 366 0888

7days week lunch12:00~2:30 dinner6:00~11:00

みなさんも是非お試しあ~れ~♪

No comments:

Post a Comment