Thursday, August 25, 2011

US Open Tennis

こんにちは☆永田 朋子です☆
8/24US Open Tennis 見に行ってきました♪お天気も凄くよくて会場の大きさにはビックリしました!!!!テニスコートいくつあるんやって感じでした 笑 となりは野球上になっててメッツの会場なのかな!?凄く綺麗でしたよ☆

私はテニスにかんしては全然詳しくないのですが。。。プロのTennis playerの方たちのテニステクニックは凄く上手で「おーーー!!!!」って口ずさんでました 笑 サーブの球も速すぎて見えないんですよ!!さすがプロはちがいますよね!!知識がない私でも凄く目で楽しませてくれました!!

先生娘のりなちゃんはテニスもやっててやっぱり凄く詳しくて色んな選手を私に教えてくれてサインももらうのが凄く上手☆☆☆全部で5人も貰ってましたよーーーーーー☆私は2つもらいました 笑

試合になったらもっと迫力とかあって面白いんでしょうねー♪

No comments:

Post a Comment