Wednesday, August 10, 2011

Michael’s House BBQ

こんにちは☆永田 朋子です♪もう8月になりましたねー(^^)NYは暑い日と涼しい日が極端です。。。でも日本に比べてやはり湿気は少ないですかねー(^^)V

7月色々やったこと書いてなかったのでかきまーす♪7/19日は先生の娘さんの彼氏さんのマイコーの家で仕事帰りにみんなでBBQに行きました!!

家もアメリカンな感じが凄く出ててパパとママも凄く優しそうで妹のコーリンは発音が難しくてみんなに直されてました 笑 でまた妹が可愛い☆

料理も本当に日本では出てこない料理ばかりで目でも楽しめるし味もやっぱり日本と一味違うんですよ!!

NO1はスペアリブでしたね☆絶品でした!!!!!!!

お腹いっぱい食べた後は私とまややが作ったデザートタイム 笑 私はレアチーズケーキでまややは餃子のかわで作ったアップルパイでした味はまー何とかみんな美味しいっ言ってくれましたよ 笑

そこからみんなでわいわい話し楽しい一時でした♪

こっちはパーティーみたいなのが多いから楽しいですねー(*^^*)日本に帰ったら私もやろう♪

No comments:

Post a Comment