Thursday, August 25, 2011

Taconic State Park Camp

こんにちは、またまた永田 朋子です 笑
8/7~8/9までキャンプ行ってきましたー☆NYでも凄くはしの方で凄く田舎な感じのとこでしたがNYにもこんなのどかな場所があるんだなと思って何かホットしました 笑 私は田舎育ちなので何か落ち着きました♪やっぱり自然はいいですねー☆川とか凄く綺麗でしたよ☆
山登りも3日間やりましたけど 何か子供の時に戻ったみたいで凄くたのしかったです♪犬のスカイとルーシィーも一緒に山登りしたんですが凄く嬉しいそうでした♪また犬がバックパックからってる姿も凄く可愛い☆☆☆

でキャンプではやっぱりご飯がすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく美味しい☆☆☆何ででしょうね(^^)
やっぱりキャンプの雰囲気とみんなで協力して作るのとみんなで食べるから美味しいんでしょうねー♪ミートボールも焼肉もラップもサンドイッチもシチューも全部美味しかったです♪ローカルで買ったとうもろこしやモッツレラチーズとか最高でしたよ☆

後キャンプで定番のS’moreも初体験↑↑小枝を探してそれにマシュマロさして火であぶってやわらかくなったらそこにチョコ入れてクッキーでサンドするんです♪凄く甘~いっ ですがくせになるって感じです 笑

みなさんも是非やって下さい!!

そんでこの3日間何とか天気もよくて凄く楽しい3日間過ごせました♪


No comments:

Post a Comment