Monday, November 21, 2022

Rina & Josh 結婚式




10月23日日曜日はRina&Joshの結婚式でした。

 



 

マンハッタンの可愛いイタリアンレストランで、こじんまりした、仲の良い友達と親戚へのお披露目の式。

Joshのおばあさんはペルーから出席されました。

Joshのご両親、親戚や学友もたくさんカリフォルニアから参列していました。

LomaLinda大学、歯学部の教授もわざわざ参列され、特別な式になりました。

誓いの式は義理の兄、Rieちゃんの夫、Matthewが行い、花のアレンジは母のみじさん。

本当に家族での結婚式でした。 

バージンロードは先生がりなちゃんと一緒に歩き、2人の未来をJoshに託しました。

参列者もみんなが涙を流していて、感動的な式に胸が熱くなりました。

先生もみじさんもこれで肩の荷が降りたと思います。 

おめでとうございます。

 

Rinaちゃん、Josh。

これからも末永くお幸せに。 

 






 




 

 

No comments:

Post a Comment