Thursday, December 28, 2017

Quebec Food Guide

こんにちは。クゥエベックはたくさん美味しい食べ物があります。フレンチの食べ物はやっぱり美味しいです。でもフレンチとクゥエベックの食べ物は少し違います。
このブログはクゥエベックで絶対に食べないといけない物について書きます。
最初はもちろんプーチンです。プーチンはポテトフライにチーズとグレービーがかかっている食べ物です。
レストランによってベーコンやかもを入れることもあります。
クゥエベックのポテトはすごく美味しいです。プーチンのチーズもお土産で買えます!

フランスと言えばパンですよね!
クゥエベックはとても美味しいクロワッサンがあります。
すごくふわふわで大きいです。ごこにいた間は毎日食べました。Paillard と言う有名なパン屋さんでクロワッサンを買いました。
 
ビールを飲むのが好きだったらクゥエベックにぜひ行ってみてください。いろんな種類があります。薄いビールからこいビールがあります。ワインも美味しかったです。
 
最後にオイスターです。クゥエベックはオイスターで有名かどうかは、わからないけれども食べてみたら本当においしかったです!雪の中で外でオイスターを売っている人がいました。
その日にとったオイスターでした!

みなさんの次の休みはクゥエベックに行ってください!

No comments:

Post a Comment