Thursday, December 21, 2017

INVISALIGN  VOL26

私の矯正も一年が経ちました。


一年前のこんな詰まった歯から



ここまで広がっています。
やっと、隠れていた上の前歯がはっきり見えてきています。
口の中が狭い印象が、ずいぶん変わりました。

歯の生え際を見てもらうとわかりますが、大きく広がってきています。
歯を抜いていないのに、ここまで広げられ並べられるって本当に不思議ですよね。
笑った時に見える犬歯のバランスが悪かったのが、今は左右対称になってます。

来年のクリスマスのころも、まだ矯正中。
とはいえ、仕上げになってますが、まだまだ先は長い。

でも、ここからは噛み合わせもどんどん楽になっていきますし、
慣れてるし、きっと楽勝!!だと信じて。

また来年も、歯磨きフロス。
がんばります。








No comments:

Post a Comment