Monday, July 17, 2017

Tappan Zee BridgeからGeorge Washington Bridgeのハイキング!


Tappan Zee BridgeからGeorge Washington Bridgeのハイキング!八回に分けて、毎回10−15kmの4−6時間を歩きました。ずうっと緑のマーキングをfollowしながら、ゴールについて、とても大きな達成でした。犬2匹もバックパックを背負って歩きましたよ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 



 冬の終わりから始まりましたので、雪の中でもハイキングをしました。George Washington Bridgeは最後の日でしたので、その時はもう春で、とても温かい日で、天気に恵まれて嬉しかったです。4−6時間を歩いて、山を登り、川を渡り、いろいろな地形を歩きました。ランチはサンドイッチやおにぎりを持ってきて、景色を眺めながら美味しく食べました。
 
 











 Tappan Zee BridgeからGeorge Washington Bridgeを歩けるなんて信じられませんでした。前からやりたかったことなので、本当にできて嬉しいです。今度のハイキングはどこにしましょうか??次の目的を是非作ります!

 

No comments:

Post a Comment