Thursday, July 20, 2017

日本で話題の歯ブラシ!


私がNYに来る前に不思議な形の歯ブラシがあるなぁ~。と思っていたこの歯ブラシ!
 名前は「たんぽぽの種」というこの歯ブラシが日本で今売れているそうです。

従来の歯ブラシとは違うのはお分かりいただけると思います。
この歯ブラシ、360度毛が密にぐるっと10000本以上ついているそうです。

  基本的な使い方は同じですが、通常の歯ブラシでは届きにくい前歯の裏側や、奥歯の裏側なんかにも毛先が届きやすいそうです。
 また、毛先が柔らかく、毛の量が多いのでお子様用や、ハンドルの方向性がないので利き手が不自由な方にも適しているそうです。
 実際に試していないので感想は述べられませんが、1ヶ月に10万本売れているというこの歯ブラシ、1度試してみようと思います。
 1本368円だそうです☆



No comments:

Post a Comment