Thursday, June 8, 2017

Bronx Zoo

15年ぶりの動物園。日本から来たおばあちゃんとおじさんをアメリカの動物園、Brox Zooに連れて行きました。とても暖かくていい天気だったので、たくさん動物が外に出ていました。おじさんとおばあちゃんはとても感激していました。日本の動物園と比べて、もっと広いし、人も少ないし、自然がたくさん周りにあることにビックルしていました。

 















一番楽しみにしてた動物は、キリンとサイでした。赤ちゃんのアザラシも見れてとても可愛かった。おばあちゃんとおじさんを動物園に連れてきてあげられて本当にとよかったです。ニューヨークに一週間しかいられないので、たくさんのいい思い出を作ってもらいたいとおもいます。



 

No comments:

Post a Comment