Tuesday, June 6, 2017

卒業式

大学を卒業しました!
 
 
 
 
 
私はこの6月、ロングアイランドにあるストーニーブルック大学を卒業しました。アジア学、社会学、と人類学の専門で卒業しました。歯学部のためのクラスもたくさんとりました。
4年間は大変だったけれども、とてもいい思い出を作る事が出来ました。
今年の夏は、なかなか暖かくならず、お天気のことが心配でしたが、 その日は快晴!
卒業式の時はいい天気で本当によかったです。
日本から私のお祖母さんとおじさんが来てくれました。家族とお祝いできて本当にいい日でした。
 
 

 

No comments:

Post a Comment