Monday, January 9, 2017

稲葉家のおせち料理

 
明けましておめでとうございます!あっという間にもう2016年も終わりましたね。お正月といえば、おせち料理。必ずお母さんが毎年頑張って作ってくれます。よくこの時期は、旅行に出かけますが、その時も必ずおせち料理の材料を持って、旅行先でも作ってくれます。
 
 今年は、久しぶりにニューヨークにいました。二日前から用意して、豪華なおせちを作ってくれました。患者さんからとても新鮮な数の子と黒豆をいただきました。
今年の黒豆は、ふっくらと出来上がり、本当に美味しかったです。やっぱり、素材が一番大切ですね。全部が美味しくて家族みんな幸せに食べました。


今年も一年よろしくお願いいたします。



No comments:

Post a Comment