Monday, January 23, 2017

初滑り、スキー

もうスキーの時期に入りましたね。今年は十二月前にスキー場が空いて、とても早くから始められました。早速私もスキーに行ってきました。家から2時間ほど北に行った山で、ハンタースキー場と言う場所です。

ハンターはニューヨーク州の山の中では大きい方のスキー場です。初心者から上級者までみんなが楽しめられるスロープがあります。

今シーズン初めてのスキーだったので、少し緊張でした。でも、自転車と同様で、一度滑りだすとすぐに感覚が戻ってきました。




  気温はあまり寒くはなかったですが、風が強かったので、リフトが揺れました。久しぶりにスキーをしましたが、やっぱり楽しかった。



  今度はスノーボードをやりますので、次回お楽しみに!

No comments:

Post a Comment