Friday, December 30, 2016

Merry Christmas


🌲メリークリスマス!あっという間にもうクリスマスでしたね。クリスマスの時期、ニューヨークでのマストはロックフェラーセンターにあるツリーを見に行くこと、5番街の店の飾りを見歩き回ること、そしてブライアントパークでホリデーショップを見ることです。人はたくさんで、飾り物が美しくて、”ニューヨークのクリスマス”と言う感じがします。



  今年のロックフェラーセンターにあるツリーは約29mで、オニオンタ、ニューヨークの場所から来て、何千の電気がついてます。とても豪華なサイトです。人がたくさんいてなかなか写真を撮ることが難しかったですが、やっといいのが撮れました!
 









ロックフェラーセンターの帰りに、ブランドのお店が集まっていることで有名な、5番街の道を歩きながらブライアントパークの方に行きました。この時期になると大きなデパートがきれいなディスプレーをしています。毎年決まっているテーマがあります。








 


五番街から歩いてる途中、人がたくさん並んでいたことに興味を持ち、見てみるとなんと中華料理店でした。食べ物が美味しそうで、そこでランチをしました。もしチャンスがあれば、ぜひ行って食べて見てください!




ブライアントパークではたくさんのお店があり、ユニークなショップ沢山ありました。。気に入った店は、トリュフの専門店、クリスマスツリーのオーナメント屋さん、ととてもおいしいプレッツェル屋さんでした。家族とお友達のプレゼントが買えたので嬉しかったです。




一日マンハッタンでいて疲れましたが、クリスマスの気分になってとても楽しかったです。冬の時にニューヨークにいるチャンスがあれば、ぜひこう言うことをして見てください!絶対いい思い出ができると思います。




No comments:

Post a Comment