Thursday, December 15, 2016

お誕生会

お誕生日おめでとうジョン!ジョンは何でもよく食べ、趣味と言ったらガーデニングとお料理をすることです。寿司が大好きなので、手巻き寿司をしました。ジョンの両親も招待しました。両親達はまるっとアメリカ人なので、あまり魚が好きではありません。ですから、ソーセージや焼肉といったお肉類も用意しました。ジョンはたくさん寿司を食べて嬉しかったです。初めてウニに挑戦をしたり、納豆も食べてみました。ウニは???かな?でも納豆は大好きでした。

 










ケーキは妹の手作りチョコキャラメルでした。3時間かけて、ものすごい美味しいケーキが出来ました。みんなが美味しくたくさん食べてくれて大成功の誕生日パーティーでした。


No comments:

Post a Comment