Thursday, February 4, 2016

FuerzaBruta


 こんにちは、Reiです♪
先日、初Off Broadwayを観に行ってきました(^^)

 FuerzaBrutaというミュージカル(^^♪

まず席がありません!皆立ちます。
体感型ミュージカルです。

手で触れられるほど間近でショーが行われます。
 アクロバティックなパフォーマンスに終始感動。

 

   一部ですが写真を載せます♪





 






 光の降り注ぐ水面を間近に見上げる演出。風の中を駆ける独特のパフォーマンス、水と光の芸術に本当に感動しました。
  また、水がかかったり参加型のミュージカルです。びしょびしょになっている人もいました。笑

若者向けかなと思います♪
サーカスのような、そんな面白いミュージカルでした♪

 場所はユニオンスクエアの近くです♪
オススメです。





No comments:

Post a Comment