Monday, March 17, 2014

Korea Garden

こんにちはErinaです。
先日ランチにYonkersの韓国料理屋さん、Korea Gardenに先生とMijiさんに連れて行ってもらいました♪



お店の前でMijiさんと♪
患者様の予約が午後は無かったのでPSYのラベルの入った韓国焼酎で乾杯!!



メニューはランチスペシャルやそれ以外にも美味しそうな物が沢山ありました♪



前菜☆韓国料理はキムチやナムルが食べ放題なのが嬉しいですよね!
全てとっても美味しくて3回もおかわりしてしまいました。。。
先生はテンジャンチゲ☆煮干のダシがしっかりきいててアッサリした味で美味しいです。
Mijiさんはキムチチゲと豚の甘辛炒め☆甘辛いタレとご飯が良く合ってご飯がすすみます。
私はユッケジャン☆辛いスープにお肉や野菜がたっぷり入って美味しかったです!
揚げ餃子☆皮がパリパリで餃子のタレも絶妙でした♪

お昼からたくさん飲んで食べてお腹がはちきれそうでした笑
とても美味しくいただきました☆ご馳走さまでした!
ご興味のある方はぜひ行ってみて下さい^^

Korea Garden
2375 Central Park Ave Yonkers,NY 10710
914-771-4066
Mon-Thu 11:30AM - 10:00PM 
Fri-Sat 11:00AM - 11:00PM 
Sun 11:00AM - 10:00PM

No comments:

Post a Comment