Thursday, March 6, 2014

フロリダ2


こんにちは、Reiです。
 2日目。
今回はアニマルキングダムについて。
サファリパークと遊園地が融合した新型テーマパークで、架空の動物・現実に実在する動物・絶滅した動物をテーマとしたディズニーワールド最大の個性派テーマパークです。
 私はここが1番気になってました。
だって本物の動物が居るんですよ?


 ジュラシックパークでの恐竜やライオンキングなんかをテーマにしているような雰囲気がジャングルのテーマパークでした。

こういった雰囲気大好きなので歩いているだけでウキウキ。




 よく見ると人。
パフォーマンスが凄かった!
フラミンゴが居たり、サルが居たり、カンガルーやら沢山の動物達があちこちに居ます。

 ディズニーっぽさはあまり感じられないのですが、本当にオススメ。


3Dを沢山見ました。
私、3Dが好きで殆ど3Dものは制覇です。
これは蟻を意識して作ったメガネ。

可愛かったので思わずパシャリ。


絶叫系もここは多く、乗り物好きの方にはオススメです。

前の日にお揃いのTシャツを買い、自分達で切ってリメイクしたものを着てるんるんです。

ジャングルクルーズのようなアトラクション。
ワニ、ゾウ、キリン、シマウマ、ライオン、本当にジャングルを探検しているかのような素敵なアトラクションでした。





 動物達は普通に大きな敷地で生活しているのでその時によって動物が近くで見えたり、寝てたり。

午前中がオススメみたいでした。

 そしてBeer☆
マジックキングダムではアルコール無かったので、アニマルキングダムではお酒をちょくちょく飲みながら、楽しみました!
やはりテンションが上がります。

 アニマルキングダム、アトラクションや雰囲気ともに大満足でした。 日本では味わえない雰囲気なのでオススメです。
 ただあまりキャラクターは居ないのでディズニー感はないかな?
という感想です。
次回はディズニーハリウッドスタジオについて書きたいと思います。

No comments:

Post a Comment