Tuesday, March 11, 2014

フロリダ3

今回はディズニー・ハリウッド・スタジオについて。
アニマルキングダムを5時ごろ出てそのままディズニーハリウッドスタジオの方へ移動しました。
 ここは全体的に東京ディズニーシーにある乗り物があります。
ただ雰囲気は昔の映画をそのまま再現したようなアメリカらしい印象でした。

どこで写真をとっても絵になる、そんな感じです♪


メインシンボルの前で♪
ミッキーのハットです。

夜は少し肌寒い感じでした。

そしてここのテーマパークに来た1番の目的、パレード♪
 このパレードにはかなり並びました。
ストーリーになっていてパフォーマンスも本当に凄くて、今回1番の感動。

このパレードは本当にオススメです。

水を使ったショーになっていて、ミュージカルを見ているようなそんな演出でした。

やっぱりディズニーは凄い!
夜はアトラクションも10分あれば乗れる位空いていたので殆ど乗り物も制覇できました♪

大満足!

今回は行かなかったもうひとつのテーマパーク、エプコットの前で♪
エプコットはまた今度。

 ディズニーワールド、本当に楽しかったです。
NYからも飛行機で3時間くらいなのと、なにより暖かかったので過ごしやすく特に冬にはオススメの観光場所です。


これはフロリダの夕日。
素敵でした。


美味しいワッフル専門店へ♪
1日はフロリダの街を観光しました♪

雰囲気や人が南国♪
観光客も現地人もディズニーの洋服を着ている人が多かったのが印象的でした。

 おじいちゃんがミッキーTシャツ着てるんですよ?
明るい素敵な街でした。

 ヤシの木
雰囲気出てます。



 ぶらぶらしてたら出逢ったイグアナさん♪
イグアナって怖いんだけれども可愛い。
何だか不思議な爬虫類です。




 ワニの皮を使ったものや置物なんかが沢山売ってました♪

楽しかったよフロリダ!

NYとは違い暖かいし、本当に最高の冬休みでした♪
長い休みに感謝しています。

次はどこに行けるかな~?


No comments:

Post a Comment