Friday, November 30, 2012

Dental Meeting 2012

こんにちは、永田 朋子です♪
今年も行ってきました(^^)デンタルショー♪
今年はハリケーンがあったからか何だかバタバタしていて
気づけば最終日!!
おっと危ないと言うとこで最終日にショーを見てきました!
今年も色んな会社が新商品の紹介などをしていて見ていて凄く楽しかったです(^^)
日本から来るとなると大変かもしれませんが凄く良いデンタルショーなので
一度 歯科関係の方は来られるといいかもしれないですね!
セミナーもこの日は行われているので無料で参加できるセミナーなどもあるので
興味ある方は来年是非どうぞ♪

日本ではスーパーボンド MSコートと言えばサンメディカル!!
久しぶりに桂さんと山本さんにお会いしました♪
また新しい商品が出たみたいで色々説明もしていただきました(^^)
毎年本当に材料も機械も良くなって進化しているのでついていくのに必死
な 私でしたーーーー(^^;)

No comments:

Post a Comment