Monday, September 24, 2012

Mexico 食べもの編 3



さてさて2日目。昨日は一人ぼっちであまりにもさびしくて今日は私も着いて行く事にしました。
ここで日ごろやっているお仕事に。器具の滅菌のお手伝いをしました。
患者さんの数、みんなの熱気、実際に肌で感じて本当にきてよかったな~と実感しました。




  この日はHot Dog Standを開きました。マスタードをつけたり、ケチャップをつけたり、サワークラウトを入れたり、お好みで作りました。でもドタバタの中で、時間を見つけてかじりながらのお昼でした。 夜は誰でも好きなミートソースパスタ。本当に良く食べてくれました。



















No comments:

Post a Comment