Friday, September 21, 2012

Mexico 食べもの編 2

今日からDental Groupはお仕事開始。 全員そろって朝早くからボランティアーのために出かけていきました。昨日の夜のうちに60個のサンドウィッチを用意してお昼のために持っていってもらいました。そんな豪華なものではなかったけども、
おいしい~って言ってくれたよ!





夜ごはんは頑張りました。せっかくメキシコにいるのだからメキシコ料理にしました。
現地の人が作った手作りのトルティアにお肉や鶏肉をまいて食べるファヒータ、ごはん、豆、コーンなどなど。
なぜかふしぎ。ここで食べるアボカド、きっと同じものなんだろうけども、おいしく感じました。みんなも疲れて帰ってきたのであっという間に完売でした。




食事の後はリラックス。おつかれさまの一杯をしたり、親子でマッサージなんていう素敵な光景もありました。
皆さん本当におつかれさま。
また明日もガンバロ~

No comments:

Post a Comment