Monday, April 11, 2011

休日の過ごし方。















こんにちは。クボジュンです。昨日はお休みで、天気良し!
マンハッタンに出かけるにはちょっと遠いなぁと思い、
住んでいるマンションから徒歩15分位の場所にあるウエストチェスターモールに行きました。
家をでて早速、野良リス君と出逢いました。そして、特に用事はなかったのでモール内を散策。
可愛いお店みつけては、お洋服の試着。ANTHROPOLOGIEというお店が可愛くて。
試着室も広くて可愛い。試着しながら写真を撮ってみました。春色のワンピ~日本にはない配色。
試着を満喫して、フードコートで一休み。アイスクリームのSmallを注文しましたが、カップの中には5杯ぶんのアイス!
美味しかったけど、お腹冷えてしまいました。こんな休日の過ごし方もありかもしれません。

No comments:

Post a Comment