Saturday, April 9, 2011

Manhattanでセミナー。












こんにちは。クボジュンです。
歯科関係のお仕事の方はご存知かと思われますが、sironaのセミナーに参加しました。
日本では『シロナ』と言ってましたが、こちらでは『セロナ~』と言うみたいです。
稲葉歯科医院は、sironaのCEREC CAD/CAMというシステムを導入してます。
一日の通院で、セラミックの詰め物をいれることができるという優れもの。今回は、
新しいCTについてのセミナーでした。英語なので、理解できたかというと。。。
でも私の持っている英語脳を全て使って、臨みました。
終わってヘトヘトでしたが、英語勉強せんとなって、意欲がわいてきました!
会場は、ManhattanのBank of America
の中であったのですが、置物全てがアートなんです。写真で紹介します。
花柄の壁の前で、一枚。
時間がたつと花が開く壁の飾りを2枚。

No comments:

Post a Comment