Friday, July 9, 2021

Wedding


 6月吉日、RieちゃんとMattの結婚式がありました。

雨の予報を吹き飛ばしてお天気だったのは良かったのですがGarden Weddingだったので少々暑かったです。

けれど、緑の木々いっぱいに囲まれた小高いレストランの芝生の上、カスミソウとボタンの花で飾られた式場の 中を歩いてくる白いウェディングドレス姿は本当に綺麗でした。

お花はRinaちゃんとお友達が徹夜で飾り付けたのだそうです。

コロナもあって家族と親類や近い友達のみのこじんまりとした結婚式でしたが 、そちらのほうが参加者も新郎新婦と話もできてアットホームで素敵な結婚式でした。

普段見られない先生の緊張ぶりに一人で笑ってしまったのは秘密です。

みじさんも時々目を潤ませてる姿が印象的でした。

お相手の方も韓国系の歯科医師、大学で知り合った年上の同級生。

二人ともまじめな可愛いカップルで見てても微笑ましいです。

これからもお二人で仲良く手に手を取って、人生を歩んでくれることを願います。

 


 

 

No comments:

Post a Comment